ムサコバル

BLOG

2021.01.14

ムサコバルホームページによるブログをはじめていきたいと思います

いつも、ムサコバルをご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

本日よりムサコバルホームページによるブログをはじめていきたいと思います。
お店の情報だけでなくスタッフの日常生活やその時々でハマっていることなどいろいろな事を配信していきたいと思っております。

暇な時でいいのでチラッと見に来て頂けたら嬉しいです。
ただ、忘れられるのが一番悲しいので😢時々は思い出して下さいね😂

皆様、感染対策を十分に行ってお体に気をつけてお過し下さい。

TOPICS

緊急事態宣言が解除されるまでお休みをさせて頂きます
2021/01/15
緊急事態宣言が解除されるまでお休みをさせて頂きます
ムサコバルホームページによるブログをはじめていきたいと思います
2021/01/14
ムサコバルホームページによるブログをはじめていきたいと思います